いっぱいうれしい!!! 終始一貫うれしい・楽しい・すっげー!!しかなかった!! | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

幸せな自分になるキラキラ
マジカルバスエッセンス&
最適化セッションラブラブ

 

通称

ハッピーチューニングラブラブ

 

このセッション、

お風呂に入れるバスエッセンスを

作るだけのセッションでは

ありません。笑

 

 

自分の「幸せ設定」を

今、一番心地よいものに

最適化しよう♪

というセッションが

付いてきます。

 

いやいや、ちがうちがう笑。

 

付いてくるんじゃなくて、

 

最適化セッションが

メインです笑。

 

こころとからだをのびのびさせて
サイコーの今を生きよう♪
 
エナジー&ボディワーカーで
じぶん宇宙調律ナビゲーター
 

ひらく@Freelyです。

 

 

 

何を幸せに感じるかって

ひとりひとり違うでしょ?

 

そして、案外自分の幸せって

自分でよくわかってないことも多い。

 

だから、
一旦それを言語化して、
自分の本当の思い、願い、
幸せのカタチを
どんどん明確にしていきましょう♪

 

ハッピーチューニングは

「自分の一番心地よい幸せ」

見つけて、

 

今の自分にしっくりくる

「新しい幸せ設定」を

身体にしっかり

インストールする

セッションですハート

 

 

自分の中に↑
こんな風に散らばっていて
掴みにくい
たくさんの願いの中から、
 
今一番しっくりくるテーマを
出してくれるのは
9本のエッセンスたち。
 
エッセンスから見えた
テーマをもとに
あなたの幸せを
言語化していきます♪
 
もちろん
言語化出来る範囲で大丈夫。
 
あなたの中にある
言葉にならない思いを
キャッチできるように、
わたしがどんどん質問しますよー。
 
そうやって
自分の中にあるものを
あきらかにしていくと、
 
今の自分が本当に望んでいる
幸せの輪郭が見え始めますキラキラ
 
 
ハッピーチューニングの
最適化セッションは
LINEトークや
Zoomを使ってやりますが、
 
おちついて考えながら
やり取りしたい方、
 
思いがいっぱいで
長くなりそうな方は
メールでもOKです。
(その場合はお申し込み時に
お知らせくださいね)
 
 
で、こんな風に
説明したところできっと
さっぱりわかんないと
思うんで笑、
 
ここでちょっと受けた方の
感想をご紹介しますねー。
 
 
先日やった
突発エナジーワークイベント、
お金の感覚チェンジ!の
最適化セッションを
受けてくれた

 

いくみさんのセッションは、

ちょっとした事情があり、

 

通常セッションではなく

最適化トークセッションの

ご提案をさせていただいて、

 

わたしにしては珍しく

メールセッションになりました。

 

 

いくみさんとわたしが

やってることや、

感覚的なところが似てる

というのもあって、

(実際誕生日も近かった笑)

 

なんか打てば響くみたいに

むちゃくちゃ楽しかったラブラブ

 

やりとりしてるうちに

わたしのブロックまで

ほどける感覚に笑。

 

セッションは

双方で創り上げるもの。

 

その空間で生まれたものが

最高の形になった

セッションでした♪

 

実はこのいくみさんとの

セッションがきっかけで

ハッピーチューニング

生まれたんですよラブラブ

なので、

ハッピーチューニングの

参考にしていただけるかなと。

 

下差し下差し下差し(メールから抜粋)

 

もう、もうね、
ひらくさん、すっげー!!!(2度目)
です(´;ω;`)

 

いただいたメール、いやもうほんと、

ほんとそれだ...の繰り返しです。

(ずっと同じこと言ってる)

めちゃくちゃ腑に落ちました。
ありがとうございます...!!

 

エナジーワーク前だけど、

もうこれだけメールを

やり取りさせてもらった分で、

一般的なセッション2時間受けたの以上、

倍くらいを受け取ってる気がします♡

 

既にだいぶスッキリしてます!

 

 

いくみさんの中にあった

抵抗感、不快感は

 

「ビジネスの学び以外で

自分に大きなお金を使えない」

(自分がもらえないブロックにもなっている)

 

というもの。

 

これを

いくみさんが

お金を心地よく使えるように、

最適化。

 

メールで何度もやり取りしながら

今までの経験や傷からくる

思い込みやパターンをチェックして、

どんどん新しい視点を入れて、

 

最終的に5本くらい、

設定を書き換えてインストールしました。

(大体5本〜10本くらい書き換えます)

 

 

(最適化後)

夜の間に最適化してもらってるんだなー

って思ったら、

 

朝からめっちゃ頭も体も軽くて楽しくて、

何しててもニヤニヤしちゃう~~!!

やばーい!!ww

起きてからずっとメッセンジャーで

やり取りしたりコメントしたり

返信したり投稿したりしてて、

気付いたらお昼前になってました(笑)

 

 

あのね、長文やりとりになっても、
ひらくさんの話し方やたとえ、言葉、

多分その根底に流れてるエネルギーが、

すごい軽いんですよ。

ひらくさん、

めっちゃエネルギー軽い人だと思う。

楽しそう。
ぜんぜん押し付けがましくないの。

だから、

わたしもメールでお話してて

すごく楽しかったし、

軽くなっていくのわかったし、

軽いからどんどん受け取れて、

どんどん話せちゃうんだと思う。

 

で、話すとまたそこに

ブロック見つけてもらえるんで。

すごく良かったです。

 


わたしね、潜在意識の話、

結構たくさん聞いてきたんですけど、
「周りの人もみんな自分」というのが

イマイチわかんなかったんですよ。


でも、今回ひらくさんとの

やりとりを経て、

最適化をしてもらって、
あ、なんかわかったかも...

と思えてきた。

 

ひらくさんが

未来のわたしでもあるなって

自然に思えたから。

 

ひらくさんもわたしかー!

やばいなキャッキャ!!

ってできたから(笑)。

それで、

最後のミッションやったら、

 

あっ!

こないだ払った講座の代金も、

その前のコーチに払った費用も、

 

全部その人じゃなくて

未来の自分に払ってるんじゃん!!

なーんだ!!

と急に思えました!!(笑)

それで、

未来の自分が受け取るお金は、

過去の自分が

払ってくれてるんだなあ

って思った。

 

過去の自分はbeforeのお客さん、

と思うと、それがつながりました。

この体感は

めちゃくちゃ

今後のわたしへの影響が

大きいと思います。

支払いも

ミッション&書き換えに

なってるって、

説明読んだ時点では

「??」だったけど(笑)、


やってみたら、

ひらくさん、

まじほんと天才!!!!!
て思った!!

注※ハッピーチューニングには

支払いミッションはありません。

定価です。

 

未来の自分に払うって聞いたら、

ぱっと浮かんだ額があったんですよ。

面白かった。


いっぱいうれしい!!!
終始一貫うれしい・楽しい・すっげー!!

しかなかった!!
本当に滑り込めてよかったです♡

ひらくさん、

このイベントを募集してくれて

本当にありがとう~!!!!!

 

 

いえいえこちらこそー!爆  笑

 

その後、いくみさんは
ずっと迷っていたこれを

ゲットされましたー♪

よかったねー!爆  笑ラブラブお祝い