変化を感じた3ヶ月♪シンプル化WS終了! | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

昨日、

スプレー「Awake」の
スペシャルサポート
「自分シンプル化計画★
3ヶ月実践&体感ワークショップ」
が終了しました。
 
11月から3ヶ月、
もうめっちゃ楽しかった…!!!
 
 
こころもからだものびのびさせて
自分が喜ぶ今を生きようラブラブ爆笑
 
エナジー&ボディワーカー
宇宙調律ナビゲーターの
ひらく@Freelyですニコニコ
 
 
シンプル化ってつまり、
自分と世界を整えて
いつも幸せで快適で自由に
生きる自分に戻ること。
 
3ヶ月、
それぞれが
それぞれの課題を持って、
自分と向き合いながら
「シンプル化」を
進めていきました。
 
 
 
昨日は
最後のライブ配信で
みんなの感想を聞けたんだけど、
 
もうね、
みんな本当に
楽しくやってくれて、
変化を感じてくれて、
 
本当にこれ
やってよかったなー!と
思いました。
 
 
わたしが実際にやって
良かった実践をワーク化して
日常でどんどんやってもらう、
という形の実践WS。
 
みんながやりやすい、
楽しくできる、
自分を振り返りやすいものを
出していくのは
なかなか楽しい作業でした。
 
ライブ配信が
またすごく
楽しかったんだよね。
 
みんなの質問や疑問、
モヤモヤの解消、
ワークで
引っかかりがちなところを
わかりやすく
説明していくんだけど、
 
毎週1回、
みんなとリアルで
交流できてる感が楽しかった爆笑
 
 
わたし今まで
こういうグループWSを
何度かやってきたんだけど、
 
今回かなり最高の形を
創ることができた気がします♪
 
 
で、それは
WSメンバーと
みんなで作り上げた場でもあって。
 
 
なんかとても温かい場ができていて、
みんないい距離感で楽しんでいて、
それがとっても嬉しかったんだよね。
 
 
 
そう、終わってからも
グループは閉じずに
みんながワークを続けられるように
しました。
 
だから、
なんか終わった気がしない。笑
 
 
やればやるほど、
自分が見えてくるワーク。
 
どんどん
自分と自分の世界が
大好きになるワーク。
 
 
毎日少しずつ実践することで
自分のクセや思い込みや
パターンに気づける自分になる。
 
3ヶ月やるだけで、
意識が変わる。
 
そう設定してたけど、
 
なにより、
みんなが淡々と
どんどんやってくるワークを
楽しんでくれた結果。
 
(まあ、設定してたからこそ、
みんなが淡々と楽しくできた、
というのもある笑)
 
 
 
特に最後の1ヶ月は
みんなの伸びがすごかった!ラブ
 
 
 
 
こんな風に言ってもらえて
感無量です。
 
わたしのほうこそ
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
 
みんなでこんな
素敵な場所を
創ることができて
本当に嬉しかった♪
 
みんな大好きだー❤️
 
これからもワーク、
やってってくださいねー。
 
わたし抜きになった
これからが実は本番♪
楽しんでいきましょー!