息子不調
息子は先週の金曜日から発熱
発熱の2日前から突然のいびき
不調です。
小児科、耳鼻咽喉科といきました。熱は昨日の昼にでたのを最後に38°はこえてません。
いびきはなぜか蓄膿になっていて、蓄膿は薬で治りますが、その原因になっている部分が切除が必要かどうか再度診察しなければなりません。
耳鼻咽喉科の検査に泣き言ひとつ言わずがんばった息子が本当にかわいそうで、思わず抱きしめました。
息子の再度検査は週末です。息子に痛い思いをさせたくない。あとかたもなく治っててほしいです。
発熱の2日前から突然のいびき
不調です。
小児科、耳鼻咽喉科といきました。熱は昨日の昼にでたのを最後に38°はこえてません。
いびきはなぜか蓄膿になっていて、蓄膿は薬で治りますが、その原因になっている部分が切除が必要かどうか再度診察しなければなりません。
耳鼻咽喉科の検査に泣き言ひとつ言わずがんばった息子が本当にかわいそうで、思わず抱きしめました。
息子の再度検査は週末です。息子に痛い思いをさせたくない。あとかたもなく治っててほしいです。
トマト
少し甘味が薄いがっかりトマトはパスタに使っておいしくチェンジ
トマトと玉ねぎを細かく切って、今日はミキサーにかけました。フライパンにオリーブオイルをひいてベーコンをいためてミキサーにかけたトマトと玉ねぎも炒めます。味は塩とコショウで整えて出来上がり。茹でたパスタをからめて、盛りつけたら出来上がり
トマトが嫌いな息子も姿が見えないからおいしいってたべました。
写真アップしないですみません
忘れて食べてしまいました。
私はトマトの種が好きだから、皮も種も一緒に調理してしまいます。

トマトと玉ねぎを細かく切って、今日はミキサーにかけました。フライパンにオリーブオイルをひいてベーコンをいためてミキサーにかけたトマトと玉ねぎも炒めます。味は塩とコショウで整えて出来上がり。茹でたパスタをからめて、盛りつけたら出来上がり

トマトが嫌いな息子も姿が見えないからおいしいってたべました。
写真アップしないですみません

忘れて食べてしまいました。
私はトマトの種が好きだから、皮も種も一緒に調理してしまいます。
昨日のドラマ
昨日やっていたドラマ、すごく考えさせられる内容でした。
二人目妊娠4ヶ月で癌が発覚。産むことを選ぶと、命を縮めてしまう。
ドラマでは産むことを選択し、無事に出産はできましたが、癌の治療がおいつかなく、命を落としてしまいました。
私としては二人目なら、なおのこと、選択に迷います。一人目のためにお腹の子をあきらめて生きる選択をするか・・・再発の可能性があるのなら、産みたいか。
たとえ再発の可能性があったとしても残った時間を息子に捧げたい という気もします。
本当に難しい問題です。
二人目妊娠4ヶ月で癌が発覚。産むことを選ぶと、命を縮めてしまう。
ドラマでは産むことを選択し、無事に出産はできましたが、癌の治療がおいつかなく、命を落としてしまいました。
私としては二人目なら、なおのこと、選択に迷います。一人目のためにお腹の子をあきらめて生きる選択をするか・・・再発の可能性があるのなら、産みたいか。
たとえ再発の可能性があったとしても残った時間を息子に捧げたい という気もします。
本当に難しい問題です。