息子不調 | opapiさんのブログ

息子不調

息子は先週の金曜日から発熱あせる発熱の2日前から突然のいびき汗
不調です。
小児科、耳鼻咽喉科といきました。熱は昨日の昼にでたのを最後に38°はこえてません。
いびきはなぜか蓄膿になっていて、蓄膿は薬で治りますが、その原因になっている部分が切除が必要かどうか再度診察しなければなりません。
耳鼻咽喉科の検査に泣き言ひとつ言わずがんばった息子が本当にかわいそうで、思わず抱きしめました。
息子の再度検査は週末です。息子に痛い思いをさせたくない。あとかたもなく治っててほしいです。