トマト | opapiさんのブログ

トマト

少し甘味が薄いがっかりトマトはパスタに使っておいしくチェンジキラキラ
トマトと玉ねぎを細かく切って、今日はミキサーにかけました。フライパンにオリーブオイルをひいてベーコンをいためてミキサーにかけたトマトと玉ねぎも炒めます。味は塩とコショウで整えて出来上がり。茹でたパスタをからめて、盛りつけたら出来上がり音符
トマトが嫌いな息子も姿が見えないからおいしいってたべました。
写真アップしないですみません汗
忘れて食べてしまいました。
私はトマトの種が好きだから、皮も種も一緒に調理してしまいます。