opapiさんのブログ -33ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
opapiさんのブログ
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
最初
次のページへ
>>
今日
私は、手術しました。
すごくすごく イタかった。
涙がとまりません。
支えてくれる人のあたたかさに感謝です。
暑かった
3日間、扇風機をフル稼働させても熱風しか感じない暑さ
車のエアコンやスーパーのエアコンがありがたかったのは寒がりの私には珍しい。
実家の地下で涼んだり家の風呂場で息子と水遊びをしたりした。
今朝は幾分かマシな感じ。
神奈川にいる親友は毎日この暑さなのか・・。寒いより大変だ。こんな暑さには慣れないだろうなぁ。心配。
黙祷
今日は広島に原爆が投下された日です。
朝8時15分に黙祷しました。
今年は息子にも戦争とは?原爆とは?をわかりやすく と言っても3歳には難しいみたいですが、長崎と広島の黙祷の際は息子に教え、一緒に黙祷したいと思っています。
<<
前のページへ
最新
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする