opapiさんのブログ -33ページ目

今日

私は、手術しました。
すごくすごく イタかった。
涙がとまりません。
支えてくれる人のあたたかさに感謝です。

暑かった

3日間、扇風機をフル稼働させても熱風しか感じない暑さ汗
車のエアコンやスーパーのエアコンがありがたかったのは寒がりの私には珍しい。
実家の地下で涼んだり家の風呂場で息子と水遊びをしたりした。
今朝は幾分かマシな感じ。
神奈川にいる親友は毎日この暑さなのか・・。寒いより大変だ。こんな暑さには慣れないだろうなぁ。心配。

黙祷

今日は広島に原爆が投下された日です。
朝8時15分に黙祷しました。
今年は息子にも戦争とは?原爆とは?をわかりやすく と言っても3歳には難しいみたいですが、長崎と広島の黙祷の際は息子に教え、一緒に黙祷したいと思っています。