暑かった
3日間、扇風機をフル稼働させても熱風しか感じない暑さ
車のエアコンやスーパーのエアコンがありがたかったのは寒がりの私には珍しい。
実家の地下で涼んだり家の風呂場で息子と水遊びをしたりした。
今朝は幾分かマシな感じ。
神奈川にいる親友は毎日この暑さなのか・・。寒いより大変だ。こんな暑さには慣れないだろうなぁ。心配。

車のエアコンやスーパーのエアコンがありがたかったのは寒がりの私には珍しい。
実家の地下で涼んだり家の風呂場で息子と水遊びをしたりした。
今朝は幾分かマシな感じ。
神奈川にいる親友は毎日この暑さなのか・・。寒いより大変だ。こんな暑さには慣れないだろうなぁ。心配。