opapiさんのブログ -21ページ目

昨日

札幌は雨
せっかくの土曜日なのに
っで雨の中、北大博物館に行ってきました音符昼ご飯は家族三人で学食でキラキラ
懐かしさもありますが14年前にうろついた北大とはいろいろな建物や景色が変わって見えて自分がどこにいるかわからない感じでした汗
それにあまりに寒くて写メもとれないあせる
今度は晴れた日に行きたいな

先週

豊平にある club チャイナっていう結婚式もできちゃうところで旦那さんのお母さんと私、旦那さん、マメでディナーしましたキラキラ
コース料理で雰囲気もすごい良くて最高音符
記念日に是非オススメです。

グッドライフ

先日反町隆主演のドラマをみました。
まだ一話目だというのに涙がとまりません。
出演している男の子はたぶん 鰹武士です ってCMにでていた子だとおもうのだけど。
なんだか息子と重なり、息子を抱きしめたくなりました。