opapiさんのブログ -21ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
opapiさんのブログ
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
最初
次のページへ
>>
昨日
札幌は雨
せっかくの土曜日なのに
っで雨の中、北大博物館に行ってきました
昼ご飯は家族三人で学食で
懐かしさもありますが14年前にうろついた北大とはいろいろな建物や景色が変わって見えて自分がどこにいるかわからない感じでした
それにあまりに寒くて写メもとれない
今度は晴れた日に行きたいな
先週
豊平にある club チャイナっていう結婚式もできちゃうところで旦那さんのお母さんと私、旦那さん、マメでディナーしました
コース料理で雰囲気もすごい良くて最高
記念日に是非オススメです。
グッドライフ
先日反町隆主演のドラマをみました。
まだ一話目だというのに涙がとまりません。
出演している男の子はたぶん 鰹武士です ってCMにでていた子だとおもうのだけど。
なんだか息子と重なり、息子を抱きしめたくなりました。
<<
前のページへ
最新
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする