opapiさんのブログ -22ページ目

今朝のお弁当

今日はミニおにぎりにシーチキンを入れてポケモン海苔をあしらってキラキラ
型(厚紙)が入っていたので次は自分でアレンジしてみよう・・・あせる
opapiさんのブログ-110420_0651~01.jpg

お弁当

月曜日からマメちゃんの幼稚園、お弁当です。
来月の給食が始まるまではがんばらなくては・・です。
opapiさんのブログ-110418_0651~01.jpg
opapiさんのブログ-110419_0653~01.jpg
二日間の作品です。
斜めになっても大丈夫。

ついに

息子の入園式です。
可愛い可愛い息子を初めて手放します。
すでに泣きそう汗
早い・・・。早すぎる。
四年しか一緒に過ごせないなんて。
ハンカチ持っていこう。