opapiさんのブログ -20ページ目

開花

先日マメちゃんの幼稚園横の桜が開花してましたキラキラ
春の足音聞こえそうです音符
opapiさんのブログ-110426_1334~01.jpg

準備

少しずつベビーちゃんの準備をしなきゃな時期になっています。
マメちゃんは冬産まれでしたが、ミニマメちゃんは夏に産まれてくるので半袖や夏下着が必要です。
ネットでラルフローレンとGAPの服を格安で購入したのが届きました音符
opapiさんのブログ-110429_1117~01.jpg

新入り

我が家の寝室に新入りですキラキラ
ずっと欲しかったの。
薔薇の香りがするのぉ
妊婦な私は鼻がすごくききます。なんだか夫の寝ているところがおっさん臭い気がして気になって仕方ない汗っで薔薇ちゃんで部屋中&玄関までいい香り
opapiさんのブログ-110426_0834~01.jpg