opapiさんのブログ -19ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
opapiさんのブログ
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
最初
次のページへ
>>
下水道科学館
昨日は子供の日だったので息子の行きたい所へお付き合い。
まずは近所の下水道科学館へ。
ビンゴゲームがあって旦那さん大喜び
家族三人参加して、なんとビックリ息子ちゃん、一等!
クリンちゃんのお人形がいただけました。
そのあとは豊平川緑地?っで遊んで、最後はサトランド。
寒かったけどねー。
サトランドは恐ろしい混み具合
三人乗りの自転車に乗ろうと思ったら・・・長蛇の列であきらめました。
引き馬は時間前なのに、受付を終了されていて残念
こんなに子供が札幌にいるのね
今朝のお弁当
今朝はハート
のハンバーグ。クマにしたかったけどスペースも狭いし挫折
ご飯は梅かつお。
息子の作品
息子が初めて持ってきた作品
素敵!
親バカです。
<<
前のページへ
最新
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする