opapiさんのブログ -19ページ目

下水道科学館

昨日は子供の日だったので息子の行きたい所へお付き合い。
まずは近所の下水道科学館へ。
ビンゴゲームがあって旦那さん大喜び
家族三人参加して、なんとビックリ息子ちゃん、一等!
クリンちゃんのお人形がいただけました。
opapiさんのブログ-110506_0929~01.jpg
そのあとは豊平川緑地?っで遊んで、最後はサトランド。
寒かったけどねー。
サトランドは恐ろしい混み具合汗三人乗りの自転車に乗ろうと思ったら・・・長蛇の列であきらめました。
引き馬は時間前なのに、受付を終了されていて残念あせる
こんなに子供が札幌にいるのね汗

今朝のお弁当

今朝はハートのハンバーグ。クマにしたかったけどスペースも狭いし挫折汗
ご飯は梅かつお。

opapiさんのブログ-110506_0653~01.jpg

息子の作品

息子が初めて持ってきた作品キラキラ
素敵!
親バカです。
opapiさんのブログ-110502_1602~01.jpg