グッドライフ | opapiさんのブログ

グッドライフ

先日反町隆主演のドラマをみました。
まだ一話目だというのに涙がとまりません。
出演している男の子はたぶん 鰹武士です ってCMにでていた子だとおもうのだけど。
なんだか息子と重なり、息子を抱きしめたくなりました。