昨日
札幌は雨
せっかくの土曜日なのに
っで雨の中、北大博物館に行ってきました
昼ご飯は家族三人で学食で
懐かしさもありますが14年前にうろついた北大とはいろいろな建物や景色が変わって見えて自分がどこにいるかわからない感じでした
それにあまりに寒くて写メもとれない
今度は晴れた日に行きたいな

せっかくの土曜日なのに

っで雨の中、北大博物館に行ってきました
昼ご飯は家族三人で学食で
懐かしさもありますが14年前にうろついた北大とはいろいろな建物や景色が変わって見えて自分がどこにいるかわからない感じでした

それにあまりに寒くて写メもとれない

今度は晴れた日に行きたいな