昨日 | opapiさんのブログ

昨日

札幌は雨
せっかくの土曜日なのに
っで雨の中、北大博物館に行ってきました音符昼ご飯は家族三人で学食でキラキラ
懐かしさもありますが14年前にうろついた北大とはいろいろな建物や景色が変わって見えて自分がどこにいるかわからない感じでした汗
それにあまりに寒くて写メもとれないあせる
今度は晴れた日に行きたいな