opapiさんのブログ -205ページ目

夢の話

朝更新した夢の話、入力中に眠くて早々に切り上げてしまったのですが、すごくリアルな夢だったんです(^O^)
なくなったおじいちゃんなんてなくなって6年もたつのに本当に生きてたんだと錯覚するくらい。
おばぁちゃんと一緒に私と両親をすごくうれしそうにむかえてくれました。
なんだかそれがすごくうれしかったです(*^_^*)

私の母方のおばあちゃんは94歳です。
おじいちゃんは6年前になくなっています。
今朝、二人がでてきたよ(*^_^*)

体調不良

月曜日、火曜日と体調不良でした(ToT)
貧血のようで月曜日は午後からつかいものにならなかったです。
火曜日は無理して実家に行き、母上にご飯を作ってもらい、帰ってきたらだいぶ元気になってきました。
子どもが具合悪くなるよりマシだわ。とおもったよ。
怒る元気も出てきたよo(^-^)o