体調不良
月曜日、火曜日と体調不良でした(ToT)
貧血のようで月曜日は午後からつかいものにならなかったです。
火曜日は無理して実家に行き、母上にご飯を作ってもらい、帰ってきたらだいぶ元気になってきました。
子どもが具合悪くなるよりマシだわ。とおもったよ。
怒る元気も出てきたよo(^-^)o
貧血のようで月曜日は午後からつかいものにならなかったです。
火曜日は無理して実家に行き、母上にご飯を作ってもらい、帰ってきたらだいぶ元気になってきました。
子どもが具合悪くなるよりマシだわ。とおもったよ。
怒る元気も出てきたよo(^-^)o