opapiさんのブログ -207ページ目

昨日から

昨日旦那様の実家に泊まりました。
母上もお若いこともあり、私は行ってもお茶碗洗いくらいしかしません。
とても気楽です。
でも少しだけ、疲れます。
あたりまえか・・。

あ まぁーいっ

先程旦那様が帰ってきましたよ。
ゆでとうきびのお土産ありo(^-^)o
私の好物!
ちなみに私はとうきびにうるさい。
朝もぎのゆでとうきびしか食べない!甘さがまるで違うからだ。
ここ最近、私の好物なとうきびに出会っていなかった(T_T)
妊婦の時は夫にたのんで岩見沢くんだりまでおいしいゆでとうきび探しに行きました。
おかげでとてもおいしいとうきびを食べることができました。
実はそれ以来おいしいとうきびに出会ってませんでした。
でもでもでもでも・・おいしいです!美味しかったです!
写真ないの・・もう食べてしまいました。

ポニョ

ポニョグッズ、かわいいのがあればいいなぁと思ったけどなかなかまだ新しい映画だからかな・・ないっー(ToT)
店頭にあった置物。売り物ではないよ。