opapiさんのブログ -208ページ目

ジブリ

今日の午前中は大通りに行ってきました。
ジブリグッズやペネロペや絵本のキャラクターグッズのショップに行ってきましたo(^-^)o
ダルマちゃんと天狗ちゃんって知ってます?
ダルマちゃんグッズがあったよ(*^_^*)
かわいいね\(≧▽≦)丿

さよならカブトムシ

わが家の一員だったカブオ ことカブトムシとお別れをしました。
2日に一度きれいに掃除をしていたのですが白く小さなムシが土の中に確認でき、わたしの中で増える・・と確信ができてしまいこのままではわが家も危険だけどカブオくんにも危険だ・・と判断して旦那様にお願いして自然にかえしました。
わが家にはクワガタくんがまだ2匹います。
近々自然にかえそうかと相談中です。

咲いたよ(*^_^*)

遅くなりましたが我が家の蘭ちゃん花がさきましたのぉo(^-^)o
かわいいのですぅ。