ジブリ | opapiさんのブログ

ジブリ

今日の午前中は大通りに行ってきました。
ジブリグッズやペネロペや絵本のキャラクターグッズのショップに行ってきましたo(^-^)o
ダルマちゃんと天狗ちゃんって知ってます?
ダルマちゃんグッズがあったよ(*^_^*)
かわいいね\(≧▽≦)丿