旅履歴
13日から大忙しでした。
先日、ブログで書いていましたようにマメちゃん頑張って、お疲れなので14日、旦那様とうちの父上がゴルフの間、母上とマメと3人で由仁ガーデンに行き、マメちゃんを解き放し自由にさせてやりました(*^_^*)
マメちゃんとっても楽しんでいました。
ストレスも発散できたみたいでなにより。
私も発散できてなにより。
リナリアというお花がきれいでしたよー!
芝生も絨毯みたいにフカフカ。
トンボがいっぱい!
先日、ブログで書いていましたようにマメちゃん頑張って、お疲れなので14日、旦那様とうちの父上がゴルフの間、母上とマメと3人で由仁ガーデンに行き、マメちゃんを解き放し自由にさせてやりました(*^_^*)
マメちゃんとっても楽しんでいました。
ストレスも発散できたみたいでなにより。
私も発散できてなにより。
リナリアというお花がきれいでしたよー!
芝生も絨毯みたいにフカフカ。
トンボがいっぱい!
つかれたぁー
今日は浦河の近く、様似というところに、旦那様のお母さんの御先祖様のお墓参りに行ってきました。
遠い上に、旦那様のいとこにあたるチビども(小学生から3歳まで)にもみくちゃにされてグッタリのマメちゃん。わが子ながらよく頑張ったと思います。
その後は札幌で日帰り入浴に行きました。
マメちゃんの我慢も限界で夕方には段々マメちゃんも落ち着きをなくしてしまい・・悪いことや人様の迷 惑になることはしていないのに、こっちへおいで という母上のいうことをきかないと コラッ! っておこります。ずっとずっと小さな体で我慢していたのに・・とおもうとかわいそうになり疲れてると段々こうなりますよ っとアピールをするのですが車の中で寝ていたから疲れてないんじゃない?とのこと。
ちっがーうっ!!心が疲れてるんだよぉ。
うちの家族なら今日のマメちゃんをいっぱい褒めてくれるのに・・。
マメちゃん、お母さんはわかってるよ。
今日はありがとう。本当にいいこだったよ。
お疲れ様。
遠い上に、旦那様のいとこにあたるチビども(小学生から3歳まで)にもみくちゃにされてグッタリのマメちゃん。わが子ながらよく頑張ったと思います。
その後は札幌で日帰り入浴に行きました。
マメちゃんの我慢も限界で夕方には段々マメちゃんも落ち着きをなくしてしまい・・悪いことや人様の迷 惑になることはしていないのに、こっちへおいで という母上のいうことをきかないと コラッ! っておこります。ずっとずっと小さな体で我慢していたのに・・とおもうとかわいそうになり疲れてると段々こうなりますよ っとアピールをするのですが車の中で寝ていたから疲れてないんじゃない?とのこと。
ちっがーうっ!!心が疲れてるんだよぉ。
うちの家族なら今日のマメちゃんをいっぱい褒めてくれるのに・・。
マメちゃん、お母さんはわかってるよ。
今日はありがとう。本当にいいこだったよ。
お疲れ様。
