旅履歴 | opapiさんのブログ

旅履歴

13日から大忙しでした。
先日、ブログで書いていましたようにマメちゃん頑張って、お疲れなので14日、旦那様とうちの父上がゴルフの間、母上とマメと3人で由仁ガーデンに行き、マメちゃんを解き放し自由にさせてやりました(*^_^*)
マメちゃんとっても楽しんでいました。
ストレスも発散できたみたいでなにより。
私も発散できてなにより。
リナリアというお花がきれいでしたよー!
芝生も絨毯みたいにフカフカ。
トンボがいっぱい!