お墓参り | opapiさんのブログ

お墓参り

一昨日は私の実家の町内の盆踊り。
昨日は義父のお墓参り。
うちに昼ご飯を食べに寄ってくれることになっていたので朝から準備して ちらし寿司を作ってみました。
くたびれたよ(ToT)