やるなぁ
昨日は叔母のお墓参り(滝の)をして、滝のすずらん公園に行ってきました。
暑すぎてフワフワえっぐの表面がアツアツに(ToT)
白い方は遊んだけど、赤は大変熱くてこどもも遊んでませんでした。
冒険の森とやらの方へ行ってみましたが、マメちゃん頑張って歩く歩く\(◎o◎)/
こんなに歩くとは思いませんでした(*^_^*)
お疲れ様、マメちゃん
暑すぎてフワフワえっぐの表面がアツアツに(ToT)
白い方は遊んだけど、赤は大変熱くてこどもも遊んでませんでした。
冒険の森とやらの方へ行ってみましたが、マメちゃん頑張って歩く歩く\(◎o◎)/
こんなに歩くとは思いませんでした(*^_^*)
お疲れ様、マメちゃん
ハレルヤチャンス\(≧▽≦)丿
今再放送でプロポーズ大作戦 が入ってます。先日はマメちゃんは高校生になったらどんなお友達とどんなガールフレンドどすごすのかな・・って思いながらみました。
今日はハレルヤチャンス、私はどこに戻ってやり直すのかな?
やはり、学生時代かな?恋に恋してウキウキしてた自分にカツ!本気で勉強、恋、友情にぶつかりますね。
遅いぃー。
今日はハレルヤチャンス、私はどこに戻ってやり直すのかな?
やはり、学生時代かな?恋に恋してウキウキしてた自分にカツ!本気で勉強、恋、友情にぶつかりますね。
遅いぃー。