やるなぁ
昨日は叔母のお墓参り(滝の)をして、滝のすずらん公園に行ってきました。
暑すぎてフワフワえっぐの表面がアツアツに(ToT)
白い方は遊んだけど、赤は大変熱くてこどもも遊んでませんでした。
冒険の森とやらの方へ行ってみましたが、マメちゃん頑張って歩く歩く\(◎o◎)/
こんなに歩くとは思いませんでした(*^_^*)
お疲れ様、マメちゃん
暑すぎてフワフワえっぐの表面がアツアツに(ToT)
白い方は遊んだけど、赤は大変熱くてこどもも遊んでませんでした。
冒険の森とやらの方へ行ってみましたが、マメちゃん頑張って歩く歩く\(◎o◎)/
こんなに歩くとは思いませんでした(*^_^*)
お疲れ様、マメちゃん