opapiさんのブログ -213ページ目

画伯

マメちゃん甥の影響でおえかきを始めたo(^-^)o
名前をよびながら ジー バッバ だいちゃん おかさん
うれしいねぇ(*^_^*)

真夏日(*^_^*)

今日は暑い日だったので甥ちゃんと私の実家でプール遊びです\(≧▽≦)丿
マメちゃん最初はそろーり・・そのあとおおはしゃぎo(^-^)o
楽しかったそうでなにより。

JRバス

私の姉の旦那様からマメちゃんにいただきました(^_^)v
チョロQなんだけどリモコンで動きます。
限定品なんだよ(^O^)
ありがたや。