真夏日(*^_^*) | opapiさんのブログ

真夏日(*^_^*)

今日は暑い日だったので甥ちゃんと私の実家でプール遊びです\(≧▽≦)丿
マメちゃん最初はそろーり・・そのあとおおはしゃぎo(^-^)o
楽しかったそうでなにより。