さよならカブトムシ | opapiさんのブログ

さよならカブトムシ

わが家の一員だったカブオ ことカブトムシとお別れをしました。
2日に一度きれいに掃除をしていたのですが白く小さなムシが土の中に確認でき、わたしの中で増える・・と確信ができてしまいこのままではわが家も危険だけどカブオくんにも危険だ・・と判断して旦那様にお願いして自然にかえしました。
わが家にはクワガタくんがまだ2匹います。
近々自然にかえそうかと相談中です。