さよならカブトムシ | opapiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
opapiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さよならカブトムシ
わが家の一員だったカブオ ことカブトムシとお別れをしました。
2日に一度きれいに掃除をしていたのですが白く小さなムシが土の中に確認でき、わたしの中で増える・・と確信ができてしまいこのままではわが家も危険だけどカブオくんにも危険だ・・と判断して旦那様にお願いして自然にかえしました。
わが家にはクワガタくんがまだ2匹います。
近々自然にかえそうかと相談中です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする