あ まぁーいっ
先程旦那様が帰ってきましたよ。
ゆでとうきびのお土産ありo(^-^)o
私の好物!
ちなみに私はとうきびにうるさい。
朝もぎのゆでとうきびしか食べない!甘さがまるで違うからだ。
ここ最近、私の好物なとうきびに出会っていなかった(T_T)
妊婦の時は夫にたのんで岩見沢くんだりまでおいしいゆでとうきび探しに行きました。
おかげでとてもおいしいとうきびを食べることができました。
実はそれ以来おいしいとうきびに出会ってませんでした。
でもでもでもでも・・おいしいです!美味しかったです!
写真ないの・・もう食べてしまいました。
ゆでとうきびのお土産ありo(^-^)o
私の好物!
ちなみに私はとうきびにうるさい。
朝もぎのゆでとうきびしか食べない!甘さがまるで違うからだ。
ここ最近、私の好物なとうきびに出会っていなかった(T_T)
妊婦の時は夫にたのんで岩見沢くんだりまでおいしいゆでとうきび探しに行きました。
おかげでとてもおいしいとうきびを食べることができました。
実はそれ以来おいしいとうきびに出会ってませんでした。
でもでもでもでも・・おいしいです!美味しかったです!
写真ないの・・もう食べてしまいました。