夢の話
朝更新した夢の話、入力中に眠くて早々に切り上げてしまったのですが、すごくリアルな夢だったんです(^O^)
なくなったおじいちゃんなんてなくなって6年もたつのに本当に生きてたんだと錯覚するくらい。
おばぁちゃんと一緒に私と両親をすごくうれしそうにむかえてくれました。
なんだかそれがすごくうれしかったです(*^_^*)
なくなったおじいちゃんなんてなくなって6年もたつのに本当に生きてたんだと錯覚するくらい。
おばぁちゃんと一緒に私と両親をすごくうれしそうにむかえてくれました。
なんだかそれがすごくうれしかったです(*^_^*)