opapiさんのブログ -203ページ目

マント

発表会にマメちゃんに使うマントです。
昨日、今日で完成しました。
ちゃんと襟もついてます!
大変だけど楽しいぃー!

新入り

私の母上が先月由仁に行った時に買ってくれた蘭ちゃん。
お花が咲きました。
白くかわいいお花の中に紫色が
かわいいドキドキ

風邪か?

薬を一昨日から飲んでいます。
調子もだいぶいい感じです音符
皆さん、復活しましたぁ!

たぶん