キシャ
うちのマメさんは1歳10か月。正確に言うと25日で11か月になります。
ハイハイも歩くのも早かったのに言葉は少しゆっくりめ。
ばぁば、じぃじ、だいちゃん、お母さんでその他食べ物に関する赤ちゃん語(教えたわけではないのにね)、ぶー、まんまなどにダンプ、ブーブー、ぐらいなものだったが
ウィンナーをはっきりと発してからすごいスピードで言葉を覚えていく。
あお、あか、うま
今日はキシャと言った。
汽車のこと。
おまけにオウム返しを始めた。
うれしいo(^-^)oのはうれしいがもともとしゃべれなくても話が通じていたので、汚い言葉、覚えて欲しくないなーっておもっています。
ハイハイも歩くのも早かったのに言葉は少しゆっくりめ。
ばぁば、じぃじ、だいちゃん、お母さんでその他食べ物に関する赤ちゃん語(教えたわけではないのにね)、ぶー、まんまなどにダンプ、ブーブー、ぐらいなものだったが
ウィンナーをはっきりと発してからすごいスピードで言葉を覚えていく。
あお、あか、うま
今日はキシャと言った。
汽車のこと。
おまけにオウム返しを始めた。
うれしいo(^-^)oのはうれしいがもともとしゃべれなくても話が通じていたので、汚い言葉、覚えて欲しくないなーっておもっています。
再会
大切な大切な友達と娘さんが我が家に遊びにきてくれましたo(^-^)o
泣きながら抱き合いました。
いっぱいいっぱい話をしました(*^_^*)
マメちゃんにもこんな素敵な親友とよべる人ができますよぅに。
娘ちゃん、マメちゃんと遊んでくれてありがとう。マメちゃん大喜びでした。
泣きながら抱き合いました。
いっぱいいっぱい話をしました(*^_^*)
マメちゃんにもこんな素敵な親友とよべる人ができますよぅに。
娘ちゃん、マメちゃんと遊んでくれてありがとう。マメちゃん大喜びでした。