再会 | opapiさんのブログ

再会

大切な大切な友達と娘さんが我が家に遊びにきてくれましたo(^-^)o
泣きながら抱き合いました。
いっぱいいっぱい話をしました(*^_^*)


マメちゃんにもこんな素敵な親友とよべる人ができますよぅに。

娘ちゃん、マメちゃんと遊んでくれてありがとう。マメちゃん大喜びでした。