opapiさんのブログ -161ページ目

あたたかいプレゼント

私の元にもあたたかい贈り物が届きましたニコニコ
マメのかばんにつけるように考えていますがひとまず、マメの髪をしばってみたopapiさんのブログ-TS3G0221.JPG

第一弾

今日から大掃除を部分てきにはじめましたニコニコ
本当は2日前から開始しようかとおもってたんですが、風邪によるダメージで今日から。
洗面台・トイレを終了!明日は洗濯機まわりと冷蔵庫の上をやります汗

なんとか

夜中に坐薬をいれてから熱は上がっていません
明日までこのまま熱が上がらなければ明日はインフルエンザ2回目を打ちましょうと病院に言われています。
今回は自分の体調もイマイチだったので大変でした。
でも、初めて知恵熱をだした時のあのあわてようはなく、38度をこえたら坐薬、水枕、冷えピタなどを準備でき、冷静に対処できてる自分がいて、自分が子どもの頃の母を思い出しました。
あぁ私も母として成長してるんだな・・って。
子どもの状況や状態を私が一番冷静に判断しなければ・・と、前回の痙攣で学びましたニコニコ
38度少しで今回はおさまってくれたので痙攣の心配はなく終りそうです。
皆さんご心配いただきありがとうございました