opapiさんのブログ -160ページ目

夕食

今日は炊き込みごはんに豚汁、煮たまごです。
炊き込みごはんは親友が送ってくれた おぼろづき で作りました!
もち米をいれてないのにモチモチして粘りがあっておいしぃ
感謝です。

はやっ!!

何を思ったのか、うちの旦那様友達からかりた禁煙本を昨夜急に読み始めた。本

先にねてていいというのでマメと先に寝ていたら、

私を起こすむっ

俺、タバコやめたよ!!べーっだ!

っと夫。

禁煙ってそんなにかんたんじゃないんじゃない?

朝起きるときれいに灰皿は洗ってあり、空気清浄機も使いませんとばかりに

リビングから遠ざけられている。

そしてそのまま出発していきました。


年始からでもよかったのに・・・どうしたんだい??


絵本

ミッケは今日、インフルエンザ注射をなかないで頑張ったご褒美にニコニコ
よるくまクリスマスのよる は去年買ってあげた本で今マメが大好きな本です

来年の今頃、ミッケも気に入ってくれていればいいな・・。opapiさんのブログ-TS3G0220.JPG