禁煙日記2日目
午後から今日ってもう昨日だね、私の実家に行ってきました。
旦那様、頑張ってますねぇ。
私、旦那様が2階で昼寝中に、母に「今日タバコ吸ってないんじゃない?」って言うたって。といってみた。ちなみに禁煙開始したことは昨日母に電話で密告した。
母、旦那様が起きてきて少したったら、ずるい顔して例のセリフを言った。
旦那様、ちょいと恥じらいながら実は・・。と告白。
知らないふりをする私。
がっっ、帰りの車で、リークしてたんじゃないかと旦那様、詰め寄ってきた。あの母のずるい顔をみたんだ
が、私はしらをきりましたよ
旦那様、頑張ってますねぇ。
私、旦那様が2階で昼寝中に、母に「今日タバコ吸ってないんじゃない?」って言うたって。といってみた。ちなみに禁煙開始したことは昨日母に電話で密告した。
母、旦那様が起きてきて少したったら、ずるい顔して例のセリフを言った。
旦那様、ちょいと恥じらいながら実は・・。と告白。
知らないふりをする私。
がっっ、帰りの車で、リークしてたんじゃないかと旦那様、詰め寄ってきた。あの母のずるい顔をみたんだ

が、私はしらをきりましたよ

大通り☆
今日は午前中、用事をたしに大通りまで行ってきました。
旦那様もおやすみだったので3人で
1 マメちゃんの靴のサイズ交換。丸井さんで私の両親が買ってくれたのだけど、私は14cmって言ったら店員さんがマメちゃんの足をはかってゆるめで14.5cmにしたほうがいいと言われてなるほど・・と購入。でも履いたら、抱っこしたらスポスポ脱げてしまいました。大きかったのですね
連絡してみたら快く交換を受け入れてくれました
ありがたいです。
2 日頃お世話になってる私の両親に何かお礼を・・と旦那様が言ってくれたので、去年プレゼント
してよろこんでもらえたシリーズを贈ることにしました。去年、母が干支グッズが欲しいと言っていたので、それなら一生ものを・・とおもい、スワロフスキーのネズミを贈りました。とてもよろこんでくれたので今年は丑を贈ることにしました。ミニチュアだけど本物の輝きはいいですね!
母からの教えで安いものを3つ買うより、その3つ分でひとつをながく使う。これは私のモットーであり目標です。
3 キレたブレスレットの修理。マメちゃんがお腹にいるときに頑張って産んで欲しいと、旦那様が自分のおこずかいをためて買ってくれました。私は、これは結婚指輪同様一生ものにしなければ・・とプラチナにこだわり、旦那様の予算に遠慮しつつ買ってもらいました。ところがデザインとプラチナにこだわった為、華奢なので昨年、紛失
ナイショで同じものをかいなおしたのです。
今回はひっかけてキレてしまいお直しに。無料メンテナンス!ラッキーです。
さっ、こんな用事たしでした。
でもたまに行くと楽しいのよね。
旦那様もおやすみだったので3人で

1 マメちゃんの靴のサイズ交換。丸井さんで私の両親が買ってくれたのだけど、私は14cmって言ったら店員さんがマメちゃんの足をはかってゆるめで14.5cmにしたほうがいいと言われてなるほど・・と購入。でも履いたら、抱っこしたらスポスポ脱げてしまいました。大きかったのですね

連絡してみたら快く交換を受け入れてくれました

ありがたいです。
2 日頃お世話になってる私の両親に何かお礼を・・と旦那様が言ってくれたので、去年プレゼント
してよろこんでもらえたシリーズを贈ることにしました。去年、母が干支グッズが欲しいと言っていたので、それなら一生ものを・・とおもい、スワロフスキーのネズミを贈りました。とてもよろこんでくれたので今年は丑を贈ることにしました。ミニチュアだけど本物の輝きはいいですね!母からの教えで安いものを3つ買うより、その3つ分でひとつをながく使う。これは私のモットーであり目標です。
3 キレたブレスレットの修理。マメちゃんがお腹にいるときに頑張って産んで欲しいと、旦那様が自分のおこずかいをためて買ってくれました。私は、これは結婚指輪同様一生ものにしなければ・・とプラチナにこだわり、旦那様の予算に遠慮しつつ買ってもらいました。ところがデザインとプラチナにこだわった為、華奢なので昨年、紛失
ナイショで同じものをかいなおしたのです。今回はひっかけてキレてしまいお直しに。無料メンテナンス!ラッキーです。
さっ、こんな用事たしでした。
でもたまに行くと楽しいのよね。
禁煙日記 ご報告1日目
なにぶん自分に甘い旦那様なのであまり期待してない私ですが、今日一日吸わないで終了したそうです。
っていうか、急に ごはんがおいしく感じる! っていう旦那様。
ねぇ おいしく感じるってどういうこと?
昨日まではそして不味かったってこと?
まぁいいけど。
すっごく前から吸ってない人みたいないいぐさだけど たったのまだ1日ですから!
明日も期待しないで見させてもらうよ。
っていうか、急に ごはんがおいしく感じる! っていう旦那様。
ねぇ おいしく感じるってどういうこと?
昨日まではそして不味かったってこと?
まぁいいけど。
すっごく前から吸ってない人みたいないいぐさだけど たったのまだ1日ですから!
明日も期待しないで見させてもらうよ。