禁煙日記 ご報告1日目 | opapiさんのブログ

禁煙日記 ご報告1日目

なにぶん自分に甘い旦那様なのであまり期待してない私ですが、今日一日吸わないで終了したそうです。
っていうか、急に ごはんがおいしく感じる! っていう旦那様。
ねぇ おいしく感じるってどういうこと?
昨日まではそして不味かったってこと?

まぁいいけど。
すっごく前から吸ってない人みたいないいぐさだけど たったのまだ1日ですから!
明日も期待しないで見させてもらうよ。