禁煙日記2日目 | opapiさんのブログ

禁煙日記2日目

午後から今日ってもう昨日だね、私の実家に行ってきました。
旦那様、頑張ってますねぇ。
私、旦那様が2階で昼寝中に、母に「今日タバコ吸ってないんじゃない?」って言うたって。といってみた。ちなみに禁煙開始したことは昨日母に電話で密告した。
母、旦那様が起きてきて少したったら、ずるい顔して例のセリフを言った。
旦那様、ちょいと恥じらいながら実は・・。と告白。
知らないふりをする私。


がっっ、帰りの車で、リークしてたんじゃないかと旦那様、詰め寄ってきた。あの母のずるい顔をみたんだあせる
が、私はしらをきりましたよチョキ