はやっ!! | opapiさんのブログ

はやっ!!

何を思ったのか、うちの旦那様友達からかりた禁煙本を昨夜急に読み始めた。本

先にねてていいというのでマメと先に寝ていたら、

私を起こすむっ

俺、タバコやめたよ!!べーっだ!

っと夫。

禁煙ってそんなにかんたんじゃないんじゃない?

朝起きるときれいに灰皿は洗ってあり、空気清浄機も使いませんとばかりに

リビングから遠ざけられている。

そしてそのまま出発していきました。


年始からでもよかったのに・・・どうしたんだい??