夕食 | opapiさんのブログ

夕食

今日は炊き込みごはんに豚汁、煮たまごです。
炊き込みごはんは親友が送ってくれた おぼろづき で作りました!
もち米をいれてないのにモチモチして粘りがあっておいしぃ
感謝です。