第一弾 | opapiさんのブログ

第一弾

今日から大掃除を部分てきにはじめましたニコニコ
本当は2日前から開始しようかとおもってたんですが、風邪によるダメージで今日から。
洗面台・トイレを終了!明日は洗濯機まわりと冷蔵庫の上をやります汗