opapiさんのブログ -145ページ目

お気に入りらしい

マメちゃん、本屋さんに行くと必ず同じ本の前に立ちます。
っていうか 本というよりはおもちゃに近いですねあせる
opapiさんのブログ-TS3G0251.JPG

寒い日は

今日は天気予報であたたかくなるみたいだ。

最近、我が家のリビンクの窓が寒い日は結露します。
朝、起きる1時間半前にストーブが作動していりから温度差で寒い日は結露してしまう。
今日はあたたかい予報だったが朝は冷え込んだ様子で寝室も結露していた。
窓をふきながら、結露の日は、親友をおもいます。
寒い中、今日も大変だったろうなぁ。

わたしは結露防止を考えていましたが今年はやめました。
窓をふきながら彼女を感じたいから。
毎朝ソファの後ろ窓の確認は私の日課です。

バスターミナル

今日はビクスの日。
冬は往復電車バスです音符
帰りは中央バスターミナルから乗ります。
いつもはバスがきていてターミナルの中には入らないのですが、今日は時間があったので中へ立ち寄りました。
売店はお土産品もいっぱいあってウキウキ音符しちゃいます。
買ったのは、マメとのお約束していたグミだけですけどあせる
旅に出たくなっちゃいました。opapiさんのブログ-TS3G0249.JPG