opapiさんのブログ -144ページ目

おすすめ

昨日、うちの旦那様おすすめのジンギスカンを食べに昼に行ってきました音符
石狩の清水ジンギスカン
古いけど、生姜のきいたタレですごく美味でした!
ジンギスカンくささがなくて美味しかったよ

ただいま

先程かえってきました!
なんだかだんだん子ども同士で遊ぶようになって親同士で話す時間がもてて楽しかったです。
みんなかわいいラブラブ!音符
だいぶお話もできてきいてて笑っちゃう。
そしてなによりマメにはいい刺激。
でも遊んでおいて 疲れた って言ったら怒られるね汗
本当は横になりたいけど夕飯準備がんばれます。

今日は

お友達のおうちにお邪魔します音符
お昼は持参
おかずを作ってパンを買って行こうかな?
マメちゃんきっとそわそわして食べないと思うもの汗