おすすめ | opapiさんのブログ

おすすめ

昨日、うちの旦那様おすすめのジンギスカンを食べに昼に行ってきました音符
石狩の清水ジンギスカン
古いけど、生姜のきいたタレですごく美味でした!
ジンギスカンくささがなくて美味しかったよ