ただいま | opapiさんのブログ

ただいま

先程かえってきました!
なんだかだんだん子ども同士で遊ぶようになって親同士で話す時間がもてて楽しかったです。
みんなかわいいラブラブ!音符
だいぶお話もできてきいてて笑っちゃう。
そしてなによりマメにはいい刺激。
でも遊んでおいて 疲れた って言ったら怒られるね汗
本当は横になりたいけど夕飯準備がんばれます。