opapiさんのブログ -143ページ目

癒し

私の癒し。
香りが大好きな柑橘のアロマオイル音符
アロマは癒されます。opapiさんのブログ-TS3G0253.JPG

大丸の地下にあるお酢のバーの商品を昨日旦那様の実家でいただきました。
ラズベリーは甘くてジュースみたいで美味!
おすすめは柚子。
酸味がたまりません。後味あっさりそして身体にやさしい味。
ハマりましたキラキラ

松屋さん

東豊線の栄町の駅前に松屋というお菓子屋さんがあります。
前から知ってはいたのですが、先日お友達のうちに行く際、調べたら創業40年をこえる老舗とのことでお土産に買っていくことにしました。
ケーキや和菓子。
ケーキは安い!
大福 美味しかったのかなぁ?
また今度行ってみよう!