酢 | opapiさんのブログ

大丸の地下にあるお酢のバーの商品を昨日旦那様の実家でいただきました。
ラズベリーは甘くてジュースみたいで美味!
おすすめは柚子。
酸味がたまりません。後味あっさりそして身体にやさしい味。
ハマりましたキラキラ