松屋さん
東豊線の栄町の駅前に松屋というお菓子屋さんがあります。
前から知ってはいたのですが、先日お友達のうちに行く際、調べたら創業40年をこえる老舗とのことでお土産に買っていくことにしました。
ケーキや和菓子。
ケーキは安い!
大福 美味しかったのかなぁ?
また今度行ってみよう!
前から知ってはいたのですが、先日お友達のうちに行く際、調べたら創業40年をこえる老舗とのことでお土産に買っていくことにしました。
ケーキや和菓子。
ケーキは安い!
大福 美味しかったのかなぁ?
また今度行ってみよう!