opapiさんのブログ -147ページ目

甥っこ

ピカピカの一年生キラキラ
になる甥。
オーダーランドセルが出来上がったので引き取りにいきました音符
世界にひとつ 名前いりのランドセル

友達たくさんできるといいねヒヨコopapiさんのブログ-TS3G0246.JPG

今日は

今日は札幌駅の方に行ってきます音符
って私は買い物はないのだけどね汗
母上と姉と甥と待ち合わせキラキラ
さてと今日はゴミの日ではないから朝バタバタしなくて楽
いつもマメも行くと言ってきかないのであせる
ゴミの日はマメの身仕度を大急ぎでこなさなくてはならないのだ。
今日はひどい天気台風
電車バスでいこう音符

チクチク

この生地かわいい音符
何ができるかなぁヒヨコopapiさんのブログ-TS3G0245.JPG