今日は | opapiさんのブログ

今日は

今日は札幌駅の方に行ってきます音符
って私は買い物はないのだけどね汗
母上と姉と甥と待ち合わせキラキラ
さてと今日はゴミの日ではないから朝バタバタしなくて楽
いつもマメも行くと言ってきかないのであせる
ゴミの日はマメの身仕度を大急ぎでこなさなくてはならないのだ。
今日はひどい天気台風
電車バスでいこう音符