寒い日は | opapiさんのブログ

寒い日は

今日は天気予報であたたかくなるみたいだ。

最近、我が家のリビンクの窓が寒い日は結露します。
朝、起きる1時間半前にストーブが作動していりから温度差で寒い日は結露してしまう。
今日はあたたかい予報だったが朝は冷え込んだ様子で寝室も結露していた。
窓をふきながら、結露の日は、親友をおもいます。
寒い中、今日も大変だったろうなぁ。

わたしは結露防止を考えていましたが今年はやめました。
窓をふきながら彼女を感じたいから。
毎朝ソファの後ろ窓の確認は私の日課です。