バスターミナル | opapiさんのブログ

バスターミナル

今日はビクスの日。
冬は往復電車バスです音符
帰りは中央バスターミナルから乗ります。
いつもはバスがきていてターミナルの中には入らないのですが、今日は時間があったので中へ立ち寄りました。
売店はお土産品もいっぱいあってウキウキ音符しちゃいます。
買ったのは、マメとのお約束していたグミだけですけどあせる
旅に出たくなっちゃいました。opapiさんのブログ-TS3G0249.JPG