バスターミナル | opapiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
opapiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バスターミナル
今日はビクスの日。
冬は往復
バスです
帰りは中央バスターミナルから乗ります。
いつもはバスがきていてターミナルの中には入らないのですが、今日は時間があったので中へ立ち寄りました。
売店はお土産品もいっぱいあってウキウキ
しちゃいます。
買ったのは、マメとのお約束していたグミだけですけど
旅に出たくなっちゃいました。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする